道歉信

日语给客户的道歉信

时间:2022-10-05 23:51:10 道歉信 我要投稿
  • 相关推荐

日语给客户的道歉信

  日语给客户的道歉信(1)

日语给客户的道歉信

  会社移転のご挨拶

  謹啓

  桜花の候、いよいよご清栄のこと、お喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り心より感謝もうしあげます。

  さて、この度、お客様の利便性の向上をはかるため、弊社本店は平成○○年○○月○○日に下記に移転することになりました。

  これを機に旧に倍しまして社業に励み、皆様のご期待に添うよう努力いたす所存でございますので、今後とも一層のご支援ご指導のほどお願い申し上げます。 まずはとり急ぎご挨拶申し上げます。

  謹記

  日语给客户的道歉信(2)

  新会社設立のご挨拶

  謹啓

  落ち葉の候、貴社ますますご隆盛のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

  さて、このたび弊社で営業部を独立させて、下記のとおり新しい会社を設立することになりました。これによりまして、皆様のご要望に、一層速やかにお応えできるようになると確信いたしております。

  発足間もない会社でございますが、皆様のご期待に添えますよう、全力を尽くして参る所存でございます。

  なにとぞ、倍旧のご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 まずは略儀ながら、書中にてご挨拶申し上げます。

  謹白

  日语给客户的道歉信(3)

  転任のご挨拶

  拝啓

  貴社ますますご清栄のことと、お喜び申し上げます。また、平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

  さて、私事ですが、○○年○○月○○日をもちまして、本社よりヨーロッパ支社に転勤いたしますことをご報告させていただきます。貴社には、いままでの数年間ご支援、ご協力をいただき、まことにありがとうございます。

  新しい職務は私にとりまして、身に余る重責ではございますが、なにとぞ、今後ともご指導をお願い申し上げます。

  ○○氏が私の後任となります。彼のほうからまもなく貴社へご連絡を差し上げると存じます。

  貴社の皆様のご健康を祈りつつ、転任のご挨拶を申し上げる次第でございます。

  敬具

【日语给客户的道歉信】相关文章:

商务日语道歉信10-08

给客户道歉信10-05

给客户的道歉信10-09

客户道歉信07-10

给客户的道歉信07-06

客户的道歉信11-06

给客户道歉信07-18

给客户道歉信07-23

给客户的道歉信12-19

日语道歉信怎么说10-08