自我介绍

国际经济与贸易专业面试自我介绍日语版

时间:2022-10-05 22:07:06 自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

国际经济与贸易专业面试自我介绍(日语版)

  国际经济与贸易专业培养的是能够系统掌握国际经济、国际贸易的基本理论与基本技能,并且可以从事外贸实际工作的专业人才。下面是小编为大家搜集整理的日语版国际经济与贸易专业面试自我介绍,欢迎阅读。

国际经济与贸易专业面试自我介绍(日语版)

  国际经济与贸易专业面试自我介绍:日语版

  こんにちは。XXXとu201Dします。今年23さはい。出生はXXです。XX大学を学校する指定でございます。専门は国际経済贸易です。大学入学しにてから,将来,海运贸易外施関连の问题に従物质しようと绝对めました。

  ですからのに交叉る,四年大学生活において,私人は面临に専门知识を勉强させていただきました。今天,外面海运贸易を采取りChaう従行业成员の施正荣物质のプロセスをはっきり知道しました。

  また,私人のの最大最优としては,外语がうまくしゃべれるということでございます。在招生,国际日语2级大学英语6级测试とテストに合格しましたので,施正荣のなかで日语と英语をうまく使うことが出ると肯定しております。

  また、理论と实践をu201Dびつけることを高度重视させていただきます。休闲を使用して,セールス関连の史问题をしましたので,供应商売能力も向上させていただきました。老实说

  私人はで、心脏がしがく,性格朗らかで,自信をっております。苦しさを(た)え忍受阻力(しの)べます。生活をので,其他人尊重し,周りの党々と。一些まじく支付き密切うことができます。

  今天,唯一的私人のの脚りないところとして,今年学校する新人ですから,非常な服务経験は周围にけてません。

  でも,私人は新しい知识を勉强することが骄傲で,施正荣にし海运,な责任をっておりますので,施正荣のために可能をくすことが保证できます。ですから,ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお可能いu201Cしげます。短时间出るだいけのうちにこの施正荣にし能力,の未来社会の発展のための块手腕になる举行非常自信のをっております.

【国际经济与贸易专业面试自我介绍日语版】相关文章:

国际经济与贸易面试自我介绍11-17

国际经济与贸易专业简历08-24

日语专业面试自我介绍06-27

国际经济与贸易面试自我介绍3篇12-06

日语专业面试自我介绍范文11-01

国际经济与贸易专业求职信10-26

日语专业面试自我介绍9篇04-12

国际经济与贸易应届生专业简历10-26

日语面试的自我介绍 日语面试简单自我介绍02-21

国际经济与贸易简历10-26