感谢信

日语商务感谢信

时间:2020-11-11 13:35:38 感谢信 我要投稿

2017日语商务感谢信

  下面是YJBYS小编为大家精心整理的日语商务感谢信范文,希望对您有帮助。

2017日语商务感谢信

  日语商务感谢信一

  <お中元のお礼>

  结构なお品をいただき、一同お礼申し上げます

  拝啓

  盛夏の候、贵社におかれましては、时下ますますご清祥のことと、お庆び申し上げます。

  さて、この度は结构なお品をいただきまして、诚にありがとうございました。いつもお心にかけていただき、恐缩しております。従业员一同、季节の风味を満吃させていただきました。ご厚情、重ねて感谢申し上げます。

  当店もご期待に沿うべき、一层の売り上げ増加を目指して、気持ちを新たにしております。まだまだ厳しい暑さが続きますが、皆様におかれましても、どうかご健胜にお过ごしくださいませ。

  まずは、とりあえずお礼まで。

  かしこ

  拝啓 朝夕は涼しさを感じ取れる初秋の趣、皆様にはおげんきにてお過ごしのご様子、お喜び申し上げます。

  さて、このたびは名産の甲州ぶどうをたくさん産地から直送していただきありがとうございました。お心遣い恐縮に存じ厚くお礼申し上げます。

  早速、家族一同にて旬の味を賞味させていただきました。

  お蔭様にて当方全員変りなく暮らしておりますのでご休心の程お願い申し上げます。

  季節の変わり目でございます。皆様くれぐれもご自愛くださいますように、取り急ぎ書中にてお礼申し上げます。   敬具

  译文:对礼品的感谢信

  敬启者:时值早晚已微感凉意的初秋之时,大家都身体健康,不胜幸喜。

  此次,受到了您从产地直接寄来的'许多甲州葡萄特产,真是非常感谢。您的费心关怀,我们真心表示感谢。

  我们家里人马上就迫不及待地品尝了这应时水果的味道。

  托您的福,我们全家都生活得很好,请您放心。

  正值季节交替之时,请大家多多保重身体。匆匆奉上此函,表示感谢。  敬上

  日语商务感谢信二

  件名:先生の指導に感謝します。

  ~~大学 ~~先生

  ご無沙汰しています。お元気ですか。先生の学生の~~~です。

  大學一年生の間、いろいろお世話になりました。非常に感謝しています。実は、その時に、いろいろな活動が忙しすぎて、成績が悪くて、日本語がうまく話せませんでした。それで、本当に困りました。そして、日本語が嫌いでした。しかし、先生は私にとても易しくて、真剣に細かく教えてくれました。日本語を勉強してもう一年になるわりには、失敗ばかりしています。自分の成績を見るたびに、かなり心配しています。でも、先生のおかげて、日本語でコミュニケーションすることができる素晴らしさを感じられるようになりました。本当にありがとうございました。今からきっと一生懸命日本語を勉強して、優れた学生になろうと思います。

  今、冬になりましたので、とても寒いです。ですから、お身体お気を付けください。

  ~~大学より ~~~

  ~~大学日本語学科二年生

  お礼の手紙

 

 

【2017日语商务感谢信】相关文章:

商务日语求职简历表格02-25

日语商务助理求职简历范文08-16

商务日语专业实习简历模板12-19

商务日语优秀道歉信10-22

关于商务感谢的日语信函范文07-24

商务日语外贸专员求职简历模板01-14

商务日语实习个人简历模板01-15

商务日语个人简历表格11-21

日语商务助理个人简历范文12-22

大学生商务日语专业简历模板02-23