自我介绍

日语自我介绍

时间:2022-05-09 20:10:45 自我介绍 我要投稿

日语自我介绍

  处在一个陌生场合时,可能需要我们进行自我介绍,自我介绍可以满足我们渴望得到尊重的心理。如何编写一段个性的自我介绍?以下是小编为大家收集的日语自我介绍,希望能够帮助到大家。

日语自我介绍

日语自我介绍1

  私は**と言う.いま、日本语を勉强中で、大学の一年生である.

  私の故郷(ふるさと)は中国の広西(うせい)である.広西は中国の南部(なんぶ)に位置(いち)し、ときれいな町(まち)であると思(お)う.四节(しせつ)は暖(あたた)かく、また、果物(くだの)がたくさんある.広西の果物はと有名(ゆうめい)である.

  私の家族(かぞく)に三人(さんにん)がある、両亲(りょうしん)と私で、みんなで一绪(いっしょ)にと幸(しあわ)せである.

  私の趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)とアニメである、暇(ひま)があったら、寝室(しんしつ)で本を読む.休みには必(かなら)アニメを见る.

  私の理想は日本语をよく勉强し、将来、日本语で日中友好のために、自分の力を尽(つく)くしたいとである.そし、その理想を実现(つげん)るために、今后(んご)は努力(どりょく)したいと思っいる.

日语自我介绍2

  私(わたし)はと申(もう)します。日本語学科(がっか)の生徒(せいと)です。私は静(しず)かで穏(おだ)やかな女(おんな)の子(こ)です。趣味(しゅみ)の幅(はば)は広(ひろ)く、书道(しょどう)を爱(あい)し、本(ほん)を読(よ)むのが好(す)きです。私の特长(とくちょう)は歌(うた)うことです。日本语の勉强(べんきょう)を通(とお)して、沢山(たくさん)の友達(ともだち)が出来(でき)ることが嬉(うれ)しいです。そして、先生(せんせい)も本当(ほんとう)に可爱(かわい)いです。日本语(にほんご)の読み書き(よみかき)は问题(もんだい)がありませんが、聴解(ちょうかい)と会话(かいわ)は少し(すこし)苦手(にがて)です。今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

日语自我介绍3

  わたしは×と申します。今年は21歳になりました。黒竜江省(こくりゅうこうしょう)で生まれです。现在は×大学在学(ざいがく)中で、専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。性格は明るく活発(かっぱつ)しております。趣味は交友(こうゆう)、映画鑑賞(かんしょう)、スポーツ、特に水泳は得意です。以上でよろしくお願いいたします。皆(みな)さん、始め(はじめ)まして、よろしくお愿い(ねがい)します。と申(もう)します。19(じゅうきゅう)歳(さい)です。音楽(おんがく)とギターに興味(きょうみ)があります。パソコンを操作(そうさ)することと制図(せいず)することが得意です。以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。

日语自我介绍4

  時下ますますだいぶ涼しくなりました貴社の皆様には御健しようのことと拝察申しあげます

  私はxxと申します。今は大学四年生です。来年の7月より成績卒業しxx学士を取得する見込みです。大学の四年間、私はxxを専攻して一生懸命に勉強してまいりました。伴に自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本語やパソコンや英語などを勉強しております。今私の日本語能力水平はx級です。それに1年前私は英語CETxの試験を受けて免許を取りました。また私は学問に対して情熱を持ち学問と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に優れてしております。

  ご多忙中、ご配慮をいただき有難うございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

日语自我介绍5

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。 わたしはと申します。今年は歳です。中国の省出身です。现在は×大学在学(ざいがく)中です専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひ よろしくお願いします。以上です。

日语自我介绍6

  私はxxxと申します、本科卒の卒业生で、浙江省経済学院に通って、学んだ専门は情报システムを管理します。

  大学の期間中、私は班長の職を務め、よく学級活動を行い、人との交際能力を育てた」と話した。また、学校では、いろいろな活动に积极的に参加し、浙江省电子ビジネスコンテストで、私が所属しているチームの作品に优れた成绩をあげました。また、私は授業の勉強を緩めず、学校社会活動の奨学金と優秀な学生2等の奨学金を受けたことがある」と話した。大二の夏休みの期間、私はユニオンのマーケティング部で1ヵ月間インターンをして、主要なユニオンサービスの製品紹介を担当しました。

  私の性格は冷静で冷静なタイプの、仕事の根気、しかもチームの精神を持ち、个人的には「细かい胜负」を决めることです

  今回は、先生と対面することができたので、ありがとうございました。まず、自己绍介をさせていただきますが、梁伟は、河北省沙河人、学部マーケティングの専门を専攻します。優れた論理思考とシステム思考力を備え、過去1年間に多くの時間を経て、創業計画の競争に参加することで、管理科の知識を身につけた方が熟練している」と話した。研究には自信がある。

  大学院に入ったのは、主に次の3つの原因に基づいて、一人は管理学への兴味があるので、もっと深く研究をしたいと思っています相談士の夢を実現するためには、より深く発展する必要がある」と述べた。2、実践の必要性は、3年の研究の中で自分の全方位管理モデルを構築し、中小企業(特に家族企業)の管理向上に向けて、自分の全方位管理モデルを構築することを目指す。

日语自我介绍7

  1.積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙遜でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  本人积极进取,性格乐观,待人谦虚,做事认真负责,责任感强,具有团队精神。

  2.頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心も強くて身の回りのすべての機会を捕まえることができる。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边的每一个机会。

  3.性格は明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度を持って物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力もあり、向上心も強い。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得我调节,具有一定的组织能力,上进心强。

  4.どんなことにあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力もより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  不轻言放弃,在保证工作质量的'同时保证工作效率,有责任心,处理问题能力强,有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队,做事目标明确。

  5.自分の欠点を克服して、真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员,学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。

  6.性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんなことにあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しさや、辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すれば、コツがわかる。習うより慣れよ。本人は明るく勤勉で、気力がある。

  积极上进,性格开朗,能很好地排解压力,做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神,熟能生巧,勤能补拙,热情开朗,学习勤奋,有毅力。

日语自我介绍8

  私(わたし)は、王(おう)建国(けんこく)と申(もう)します。

  1975(せんきゅうひゃくななじゅうご)年(ねん)生(う)まれで、今年(ことし)28(にじゅうはっ)?r(さい)です。 1997(せんきゅうひゃくきゅうじゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんこう)していました。上海(しゃんはい)交通(こうつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(おも)にjava(じゃば)での开?k(かいはつ)に?臼?(じゅうじ)しています。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ) (けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(もんだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少(すこ)し苦手(にがて)ですが、今后(こんご)努力(どりょく)して能力(のうりょく)を高(たか)めるつもりです。

日语自我介绍9

  皆様こんにちは

  わたしは×××と申します 今年は21才になりました 山西省大同市の生まれです 现在は×××大学在学中の一回生です 専攻は旅行用英语です 自分の専攻が大好きなので勉强も热心の持ち主です 性别は女性、性格は明るく活発しております 趣味は交友、映画鉴赏、スポーツ全般、特にス?ミングは得意です 以上でよろしくお愿いいたします

  皆(みな)さん、始め(はじめ)まして、よろしくお愿い(ねがい)します。ブンチェと申(もう)します。19(じゅうきゅう)歳(さい)です。音楽(おんがく)とギターに兴味(きょうみ)があります。パソコンの操作(そうさ)することと制図(せいず)することが得意です。以上は私の自己绍介です。ありがとうございました。

日语自我介绍10

  私…と申します、1990年で生まれ、今年…歳です。今大学の学部に所属(しょぞく)しています。私は…がすきです。性格は好奇心が强くいろいろなことを体験(たいけん)してみたいです。将来の梦は社长になる事です。いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単(たん)に出世(しゅっせ)したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を動かしたいと言う意味です。それにはまず深く研究して社会人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い見聞(けんん)を持った人物(じんぶつ)にならなくてはなりません。そのためには、日々(ひび)をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

日语自我介绍11

  日语自我介绍常用语推荐

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私、XXともします。今年は20歳の大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、性格が明るいと思います。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌って、暇のとき、小说を読むこともあるんです。

  我学习日语1年了。

  もう一年日本语を勉强しているんです。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  ある日漫画を読めるため、それからもしっかり日本语を勉强していくつもりなんです。

  我喜欢蓝色。

  私は青色が好きです。

  我性格活泼开朗。

  私の性格は明るいです。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  平日音楽を闻くこと、歌を歌うことが好きです

  在空余的时候也会看小说。

  暇の时は小说も読みます。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  ある日私が日本语の漫画が読めることを望みます。

  我会继续努力学习日语的。

  私はこれからずつ日本语を勉强していきます。

  回答者:bj_hunter - 经理 四级 7-12 21:26

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  XXと申します。今年は20歳で、大学生です。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、明るい性格です。

  平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽と歌などが好きです。暇のとき、小说をも読みます。

  我学习日语1年了。

  もう日本语を一年间ほど勉强しています。

  我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画にも大変趣味をもっています。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  日本语の漫画が読める日を望んでいます。続いて日本语の勉强にがんばるつもりでいます。

日语自我介绍12

  私はxと言う。いま、日本语を勉强中で、大学の一年生である。

  私の故郷(ふるさと)は中国の広西(うせい)である。広西は中国の南部(なんぶ)に位置(いち)し、ときれいな町(まち)であると思(お)う。四节(しせつ)は暖(あたた)かく、また、果物(くだの)がたくさんある。広西の果物はと有名(ゆうめい)である。

  私の家族(かぞく)に三人(さんにん)がある、両亲(りょうしん)と私で、みんなで一绪(いっしょ)にと幸(しあわ)せである。

  私の趣味(しゅみ)は読书(どくしょ)とアニメである、暇(ひま)があったら、寝室(しんしつ)で本を読む。休みには必(かなら)アニメを见る。

  私の理想は日本语をよく勉强し、将来、日本语で日中友好のために、自分の力を尽(つく)くしたいとである。そし、その理想を実现(つげん)るために、今后(んご)は努力(どりょく)したいと思っいる。

日语自我介绍13

  私は华东の师范大学の20x级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、?ンターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガ?ドをするのであることに影响すると思っている。ガ?ドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

日语自我介绍14

  私xxと申します、x年天津で生まれ、今年xx歳です。今修曼学校の磨具学部に所属しています。私はxxがすきです。

  将来の梦は社长になる事です。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単に出世したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味です。それにはまず自己研钻を积んで企业人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い见识を持った人物にならなくてはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

日语自我介绍15

  んにちは。xXと申しま。今年は23さい。出身地はxで。x大学を卒业る予定でございま。専门は国际経済贸易で。大学に入学しから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。

  でから、4年间に渡る大学の生活におい、私は真面目に専门知识を勉强させいただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。

  また、私の最大の优位としは、外国语がうまくしゃべれるというとでございま。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うとが出来ると确信しおりま。

  また、理论と実践を结びつけるとを重视させいただきま。休暇を利用し、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力向上させいただきました。

  私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っおりま。苦しさを耐(た)え忍(しの)べま。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まく付き合うとができま。

  今、私の唯一の足りないとろとし、今年卒业る新人でから、十分な勤务経験は身に着けません。

  で、私は新しい知识を勉强るとが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っおりまので、仕事のために全力を尽くとが保证できま。でから、是非とのチャンスをいただきたけまようよろしくお愿い申し上げま。出来るだけ短い时间のうちにの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っおりま。

【日语自我介绍】相关文章:

日语自我介绍集合15篇02-28

日语信函例文09-24

就业前景广阔日语02-09

大学日语专业介绍03-02

日语商业信函范文12-15

日语导游简历模板05-31

日语外贸简历模板08-31

日语专业开题报告范文08-10

日语商业信函的范文12-16

日语翻译简历模板09-28